ラッピングアレンジ

ベビーちゃんのお祝い用にラッピングをしてみました。

フィオリラの商品で
ひつじのぬいぐるみとスタイ、ベストとハートのミニクッションを詰め合わせしています。
e0237283_17244814.jpg



明日からの3連休に
愛知サマーセミナー2013が開催されます。
その中でラッピング講習会をするのですが
その準備がようやく整いました。
e0237283_18254699.jpg

私自身、サマーセミナーは初めてなので状況がイマイチつかめず不安なのですが
講座に来てくれる方々にはたくさん楽しんで頂けるように
企画しましたので楽しみにしてて下さいね。


それから
先程、MUUNから連絡があり
ナチュラルトートバックMサイズが出来上がったそうです。
すぐに送ってくれるようなので
来週末には到着の予定です。
予約頂いた方はもうしばらくお待ちくださいね。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-07-12 21:20 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links