人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヴァレリーの陶器アップしました。

人気の高いヴァレリーをHPにアップしました。

このところバタバタしていたので
なかなかアップ作業が進まなくて~。

しかも写真がブルーっぽくなってしまって・・・。
ヴァレリーの陶器アップしました。_e0237283_1963436.jpg

角皿の模様やマグカップのレース柄♡
とっても可愛いわぁ♡

TeaTimeにいかがでしょうか?
今ですと商品が揃っておりますのでぜひ、HPを覗いてみて下さいね。
こちらから→ Valerie Casado


そろそろ夏休みが始まりますね。
うちの息子はすでに休みが始まっているのか
昨日も今日も学校はお休みで・・・。
お昼ごはんを作らねば~。

お友達に美味しいオリーブオイルを頂いたので
アンチョビとガーリックとバジルで
オイルスパを作ってみました。
ヴァレリーの陶器アップしました。_e0237283_19214746.jpg

オリーブオイルがさらっとしてて
すっごく美味しい!
パスタよりサラダやフランスパンと合わせた方がよかったかも~。
なかなか手に入らないからチビチビ使わせてもらうわ。

デザートにメロンとバニラアイス
ヴァレリーの陶器アップしました。_e0237283_192711100.jpg

息子はメロンが苦手なので
バニラアイスにオリーブオイルをかけて食べてました。
少しお塩をふり掛けて食べるとなお美味しい!
一度お試しください。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-07-17 19:29 | おしらせ | Comments(0)
<< ゴージャス サマーセミナー2013 >>