ゴージャス

昔の武家屋敷のなごりある閑静な住宅街に突如現れた建物

ご近所に結婚式場ができたようで・・・。

建設前は正直、町内の雰囲気が変わりそうで嫌だったけど
完成した外観をみたらビックリ!
街並みに合わせて和風なたたずまい。
e0237283_11563584.jpg

今回はご近所様のご理解をということで
内覧会がありずっと楽しみにしていました。

エントランスから度肝を抜かれ
この不景気になんということでしょう。
ゴージャスすぎる~。
e0237283_12172291.jpg

まだまだこんなものではない
披露宴会場は
和風・洋風・和洋折衷と3つあって
どれもこれもすごい内装にインテリアに食器や小物にもこだわってた。
e0237283_12265062.jpg

壁紙も特注ですっごい素敵!
e0237283_12291162.jpg

チャペルもあって
大理石の柱。彫刻も大理石です。
ステンドグラスは150年前のアンティーク。
e0237283_12325397.jpg

パイプオルガンも同じくアンティーク。
参列者の長椅子までもがアンティークというこだわりです。
e0237283_123234100.jpg

デザートも出してくれて
とっても美味しかったですよ。
e0237283_12195116.jpg

最後は引き出物の焼き菓子までも頂いて帰りました。

1時間くらいでしたが
現実からかけ離れた空間にいれてリフレッシュ。
でも、ふと考えてしまうのは
いくら費用がかかってるのだろうとか
どうやって解消していくのだろうとか・・・。

夢を追いつつ現実的でもある、そんな自分がいました。(笑)


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-07-18 12:46 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links