ヴァレリー商品追加アップ中

ヴァレリーの作品をコツコツと写真に収め
只今、HPにアップ作業をしています。

もう3年も使っている古びたパソコンは動きが鈍くて
私の体と同じ、重くて息切れ状態・・・。
これでは効率が悪く時間がかかり過ぎてしまいます。

ようやく新しいパソコンをネットから注文しましたが
届くまでに20日もかかるそうです。

なので、もうひとふんばり
このゆる~いパソコンで頑張ってます。
e0237283_15182396.jpg

まだ、少ししかアップできてませんが
可愛いヴァレリーの器をぜひ、ご覧くださいませ。

Valerie Casadoはこちらから→★★★

今日も名古屋は猛暑です~。
夫と息子はゴルフの予定でしたがこの暑さは危険だと判断して中止。
来週は私もゴルフなのですが早く涼しくなって~と祈るばかり・・・・。

ラウンドする時は
誰よりも多く地面をたたき、誰よりも斜面をかけ登り・・・誰よりもグリーンを行ったり来たり・・・。
まっ、運動不足解消には丁度いいですが
ゴルフってヘタな人程運動量が増して疲れるんです~。
最後までプレーできるかなぁ・・・って心配。
でも、ひそかに自己新狙ってるんですけどね。(笑)


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-08-08 16:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links