再会

中学の頃、同級生の友子と交換日記をしてました。
彼女とは中学になって初めて仲良くなった友達。

楽しかったことや
二人だけの秘密の話、先輩のことだったり
夢や希望なんでも交換日記で語った仲です。

そんな深~い絆の私たちですが
プツリと途切れ
いつ間にか連絡がつかないようになってしまいました。

そんな時、FBってすごい!
彼女が見つけてくれてFBにメッセージ。

ちょうど今年の1月、パリに居る頃、
友子から連絡が・・・・
ブリュッセルに居るそうな!(驚)
しかも、1時間ちょっとでパリにいけるからと~。
不運にもその頃のパリは大雪で電車はストップ、バスもストップで
結局会えずに終わってしまいました。

でも、次は絶対会えるといいね~っと再会を誓い
パリ行きがより楽しみになっておりました。

そんなブリュッセルに居る友子がなんと一時帰国。
先日、何年ぶりかの再会。
私とは違い、エリートビジネスウーマンのカッコイイ女性。
でも、やっぱり話をするとお互い中学のまま。
なんか不思議と何十年か前にタイムスリップしたみたいな感覚でした。
自分の原点を再確認したような
とっても居心地のよいひと時でした。
ホント会えてよかった~。


友子がお土産にと持ってきてくれました。
マリアージュの紅茶。
e0237283_19111552.jpg

パックが可愛い~んです。
e0237283_1912795.jpg

頑張ってる友人の話を聞くと
自分まで元気がもらえるから不思議。

また、9月にパリで再会をする予定です。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-08-17 19:16 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links