人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デンマークのファーベスト

今日の名古屋は31℃
暑くなりますよー!

デンマークからフワフワ温かなファーベストが入荷しました。
予定では今頃このベストが活躍しているものと思っていましたが
まだまだ先になりそうです。

昨日、撮影をしてHPにもアップできました。
どうぞご覧下さいませ。
こちらから→★★★


今回の撮影はカメラ仲間のとっても綺麗なKUMIちゃんにモデルさんになってもらいました。

KUMIちゃんはフラワーアレンジの先生で多方面で活躍してて
取材も受けてるしお顔も知られているので私のHPでも披露させて頂きました。

ファーベストをお見せするつもりが
KUMIちゃんの綺麗さに商品が脇役になってしまってます。

丈が少し長めなので私のようにウエスト部分を隠したい方には打ってつけです。
パンツにも合いますしKUMIちゃんのようなワンピースにもバッチリ似合います。

前は毛足の長いクネクネしたボリュームのあるデザインですが
後ろは短めの毛並みでスッキリしたデザインです。(Tilde Grey ¥35,000)
だからマタギのようにはなりませんのでご心配なく。
デンマークのファーベスト_e0237283_14423619.gif

この日はレッスンの日でもあったので
カメラ仲間と先生にも着てもらいました。

左に写っているTOMOちゃんはギンガムのワンピースにAne Blackを合わせて着ています。
中央の先生はTilde Beigeをデニムと合わせて。
右の男の子ハリーはTシャツとTilde Greyに柄パンツを合わせて。
デンマークのファーベスト_e0237283_14472866.gif

皆さんそれぞれ素敵に着こなしていて
わざわざベストに合わせたファッションを着てきたわけでないのに
すんなり馴染んでいるということはファーベストの着こなしが難しくないということです。

昨日も夏のように暑い日でしたので
ジャケットを着ている人はいませんでしたが
革ジャンやダウンやジャケットの上に合わせてもとっても素敵です。

これからの季節に温かな毛皮のファーベストを
ぜひ、一着いかがでしょうか?

ファーベストはこちらから→★★★




フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
デンマークのファーベスト_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-10-10 15:32 | おしらせ | Comments(0)
<< GOODWILLのオーナメント ハロウィンフォトレッスン >>