ボージョレ解禁

ボージョレが解禁されましたね。

ちょっと楽しみにしてたので
私も昨日からいただいております。

たくさんは飲めないのでハーフボトル。
e0237283_1801679.gif

夕方4時には仕事も一段落したので
一人パーティー!

チーズやパンを用意して
さらに贅沢な黒トリュフのポテトチップス!
トリュフのふわっといい香りがします。
e0237283_1854172.gif

夫と息子が帰って来た頃には
すっかりご機嫌になってました。

そして今日も明るい時間から
一人お疲れパーティーを始めちゃってましたよ。

でも、ちゃんと夜には仕事をしてるんですよ~!
マチルドMをなんとかアップさせないと~!
一人パーティーしてる場合ではないのですよ・・・。

さぁ、夕飯の用意をしてから
もう一踏ん張りパソコン作業頑張ります。


フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-11-22 18:19 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links