terre a terre とヴァレリー

今日から12月です。

もうあっという間に今年が終わってしまいそうだから

1日のスケジュールをちゃんと立てて大切に過ごして行きたいですね。


今日はヴァレリーを撮影しようといろいろ準備を。
フラワーベースの商品もあるためまずはお花屋さんへ・・。
ついでにお昼用に近所のパン屋さんへ・・・えへっ。
e0237283_17315385.gif

terre a terre (テーラ・テール)
9月にオープンしたパン屋さん。
テーラテールのパン屋さんは
おいしそうな美しいパンがたくさんあります。
全部おいしそうだから
み~んな味見したくなっちゃいます。
e0237283_1732497.gif

1つが小さいので並べてみたらヴァレリーの角皿によく合います。
クロワッサンは綺麗な層ができててパリパリでおいし~!
e0237283_1731616.gif

ヴァレリーは少しだけですが
撮影したものはアップしていきます。
今夜も夜な夜なパソコン作業しますぅ。

土日にたくさん寝貯めしたから大丈夫。
クマみたいよね。


Goodwillのオーナメント&デコレーショングッズを
30%OFFのSALEにしましたので
ぜひ、ご覧下さいませ。
こちらから→★★★
e0237283_1732402.gif

クリスマスにはまだ間に合いますので
この機会に是非~!


フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-12-01 18:13 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links