オリーブウッド

今日もいい天気です。
お家の中はポカポカ陽気。

気持ちいい~!


最近、息子が料理するようになり
朝も昼も自分で作ってくれるので助かってます。

テスト勉強のいい気分転換になっていいんじゃないでしょうか?
・・・が後片付けまではしないんですけどね。


昨日、入荷してきた
オリーブの樹で作られた器やスプーンなどなど
さっそく、我が家でも使用して使い心地などを確認してみました。

e0237283_11552745.gif


オリーブウッドは温かみがあり
木目の模様がとても素敵で
それぞれ個性があって
一つ一つ柄が違うのが特徴です。

しかもとっても堅く丈夫なのでカッティングボードの商品も充実しています。

e0237283_11555391.gif


こんなハート型のトレイもありますよ!

e0237283_11554297.gif


こちらはエッグスタンドにもなるし
オリーブの実を盛りつけてもいいし
デザートを盛りつけても可愛いと思います。


小さい頃から
アルプスの少女ハイジが大好きで
今でも時々息子と見てるのですが

山の暮らしの様子で
ハイジがヤギのお乳を木の丸い器で飲んでるのが
とても美味しそうに見えます。


それに憧れて
我が家の息子は今でも
牛乳を飲むとき
木の器で飲んでるんです。
でも、それをたまにレンジでチンするから
困る~!

木の器はレンジ使うなよ。
・・・と、いつも口を酸っぱくしていいかしております。




さぁ、段ボールだらけの我が家です。

見ようによれば
何だかオシャレにみえる?

e0237283_11550659.gif


今から撮影です。
この段ボールを開いて
今からセッティング。

皆様に早くお見せできるよう
頑張ります!


フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。

e0237283_15292867.gif


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村





[PR]
by maison-de-lalan | 2013-12-08 13:51 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links