人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


撮影日和

今日は朝から
Nina des Criquets(ニナ)の撮影!

お友達のお嬢ちゃんにモデルになってもらいました。

お嬢ちゃんと言っても
立派な医大生!
とっても可愛らしい女の子です。

まずは白いブレスレット。
メダイユと十字架がくっついててカワイイんですぅ。
撮影日和_e0237283_17245563.gif

オーガンジーのタッセルがついたネックレス。

タッセルが柄ものだから無地のセーターに合わせては?

撮影日和_e0237283_17314756.gif
フェイクファのネッグウォーマー。
Aラインになっています。
撮影日和_e0237283_17253396.gif

ヨコから見ても素敵なシルエット。
マキちゃんも素敵~♡
撮影日和_e0237283_17252054.gif

ゴルフのやり過ぎで日焼けしちゃってるマキちゃんママ↓。

ママさんにはこの茶色のオーガンジーのブレスレットがお似合い。
急遽、モデルになってもらいました。

このくらい日焼けしてると本当に似合っててカッコイイ!

パリのマダムのようだ。

撮影日和_e0237283_17251123.gif

お次は誰?
わたしだぁ。
撮影日和_e0237283_17255982.gif
ブラックとゴールドのネックレス。
カジュアルにもエレガンスにも合いそうです。

この写真はマキちゃん撮影。
なかなか上手じゃのう。

この後、早速カメラを買いに行くらしい。
カメラ女子仲間がまた一人増えました。


すでに半分はアップされてる
Nina des Criquets(ニナ)のアクセサリーですが
後日、ネックウォーマなどなどは追ってアップしてきますから
もうしばらくお待ち下さいね。

Nina des Criquetsはこちらから→★★★


今日から少し寒くなってきました。

なんとかウィルスが流行っているらしいですね。
どうぞ体調崩さぬようお気を付けて・・・。

フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。

撮影日和_e0237283_15292867.gif


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村




by maison-de-lalan | 2013-12-09 18:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< Fiorira un Gia... オリーブウッド >>