terre a terreでランチ

近所にできたパン屋さんterre a terre(テーラレール)で打ち合わせがてらのランチ!
e0237283_0193852.gif

たっぷり野菜とハードなバゲットは
食べ応え満点だけどヘルシーで女子には嬉しいメニューです。

これからの仕事の方向性やらいろいろアドバイス受けながら
その日その日の仕事をこなしていくのが精一杯な年末でしたので
いっぱい刺激を受けた充実した時間でした。

来年に向けて自分がどう動くか
世の中の動向を見極めながら考えていかないと・・・。

それにしてもユーロ高イタイよな~。
う~ん・・・来年はどうなるのでしょう。・・・といつも為替を眺めてショックを受ける昨今です。


かったいバゲットを食べながら
仕事の話をしてると
ふと、パリのお昼に食べるサンドイッチを思い出します。
おいしいんだけど口の中が傷だらけになってしまうんですよね(笑)

パリ行きはもう来月ですぅ。
パリで友人と会うのも楽しみだし。
セールなのも楽しみ~。
仕事ですけどプライベートも楽しんで行かなくちゃ!




フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-12-26 01:28 | おでかけランチ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links