明けましておめでとうございます。

e0237283_1364564.gif

あけましておめでとうございます。

2014年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さぁ、いよいよ2014年が始まりました。

今年の目標をたてていると
ピリッと身の引き締まる思いがしますが
頑張って自分を信じて進むしかありませんね。

e0237283_249212.gif

昨年の終わりは
ベルギー在中の親友が一時帰国で久しぶりの再会。
とっても楽しいひとときが過ごせて
終わり良ければすべて良しって感じでした。
まるで中1に戻っているかのように無邪気に話せるのが
心地いいんですよね。

ベルギーのお土産、チョコレート!
ここのチョコレート、すっごく美味しいんです。
ベルギーに行かないと買えないのが残念ですが
もし、ベルギーへお越しの際は是非、ご賞味下さい。
passion chocolate

そして今年も1月に親友とパリで過ごせることが
とっても楽しみ!
今からパリ行きがワクワクで仕事も頑張れます。

今年も素敵な雑貨を紹介していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。



今日は夫の実家へ向かい
親戚一同集合の賑やかな一日でした。

息子と私はお年玉をもらえてニッコリ。
アラフォーですがお年玉って嬉しいです。

その後、毎年恒例
1日の夜に熱田神宮へ参拝。

家族3人分の健康を祈願。
やっぱり健康第一ですね。

最近、一層太り気味なので
今年の目標が減量!あっ言ってしまった!
今年は自分磨きも頑張らないとね。



フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-01-02 03:05 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links