人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


muunのカゴバック

人気の高いmuunのカゴバック。
4月に新作カゴバックが入荷予定ですが
一番人気のトートのブラックラインはオーダーしていないんです。
いろんなお店に売られているようなので今年はやめてしまったのです。ごめんなさ~い。
そのかわりにトートのホワイト・水色・イエローラインをオーダーしましたよ。

マカロンタイプのこのバックもとっても可愛いのでおすすめです。
今ですと値段もお安くなっておりますよ。
muunのカゴバック_e0237283_20233049.jpg

パリの人気ショップ「メルシー」でもmuunのバックは売られていましたよ。
今年1月にパリのメルシーを訪れた時に見つけて
すっごく嬉しかったです。
これはファーの付いた冬バージョンのものですが
カゴバックはどうしても春夏のイメージが強いので
メゾンドラランでは冬ものは買い付けていなかったのですが
今年の秋冬はすでにオーダーしており7月に入荷してきます。
新作がすっごく可愛いんですよ。
muunのカゴバック_e0237283_2054395.jpg

入荷が待ち遠しいですね。


ここ3日間、仕事ができない状態でしたので
お問い合わせのお返事や出荷の手配が遅れてしまい大変ご迷惑おかけしました。
明日からはいつも通りに戻れます。
muunのカゴバック_e0237283_21335591.jpg

息子のゴルフの試合で3日間ゴルフ場にこもっておりました・・・。
今日は寒く突風が吹き上げる中のプレー
昨日はどしゃ降りの雨の中のプレー
最悪のコンディションの中、子供たちはよく頑張りました。
見守る大人たちも震えながら何時間も立ちっぱなしです。疲れた~!
そんな悪天候の中でも上手な子はアンダーでまわるし
みんな連日のプレーなのに元気いっぱいのご様子です。
息子がいいスコアで上がってきたのなら私の疲れも吹っ飛ぶのですが
散々な結果に終わってしまい、これで私はまた自己嫌悪に陥るのです。
子供のゴルフは親が頑張らないと結果がでないスポーツですからね。
毎日練習に連れて行ったり週に一度はラウンドに連れて行ったり・・・。
私にはそれができないからホントに息子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
息子が出られる試合もあとわずか・・・。
自信をなくしてしまっている姿は可哀想で見てるこっちの方が胸が苦しくなってきます。
だからこれからの数ヶ月は夫婦で頑張ってゴルフ活動に協力しようと決めました。
最後の試合にはゴルフやっててよかったなって笑顔で引退できるようにしてあげたいです。


フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
muunのカゴバック_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-03-14 20:23 | おしらせ | Comments(0)
<< パリのマレ地区散策 間接照明 >>