テスト始まる

息子の期末テストが始まり・・・。
・・・ということはテストが終わると夏休み・・・・。

フゥ~・・・一ヶ月半ものお母さんの
なんとなく窮屈な日々が始まります。

長い夏休み
まだ少し、子育てはあるけど
子供と一緒にお出かけ~や習い事~は一通り終わっているので
気ままに過ごせる時間はあるんだけど
毎日を楽しく幸せに暮らすがテーマとしている私・・・。
まだ少し反抗期が残っている息子と
楽しく過ごすにはどうしたらよいのか・・・?
う~ん・・これは難しい・・・。

話しかけても無視られて
いつも機嫌が悪そう・・・。
「しゃべるなウザイ」とまで言われます。

最近、よく考えるのは
私が高校生の時、母は、父は、どんな対応だったかな?
と思い出すと・・・・あまり干渉されてなかったような・・・。
自由人は自由にさせてやろうと思われていたのかも。

テストどうだった?とか
どこ行くの?とか
誰と一緒?とか
絶対聞いてしまう私・・・。

う~ん、確かにウザイ・・・です。


干渉するけど
干渉してないフりをしないとね。(笑)

e0237283_18402613.jpg

ブローチ可愛いです。

シンプルな装いにさりげなく飾るブローチがオシャレですね。

ブローチいろいろアップしてますので
ご覧下さいね。
こちらから→★★★



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-07-08 18:45 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links