muunのカゴバック

MUUN秋物のニットのカゴバックが人気のようでアイボリーが残り1つとなりました。

そしてブラックは完売になりました。

買おうかどうしようか迷っている方はぜひお早めに~!
e0237283_22185035.jpg

MUUNはこちらから→★★★ご覧下さいませ。



パリでは冬でもカゴバックを持ってお買い物をする人をちらほら見かけます。
マルシェでお買い物する素敵なムッシュ。
可愛いカゴバックを持ってます。
日曜日だったから奥様に頼まれたのかしら?
e0237283_2310773.jpg




今日は夕方に出かけようと思った矢先、雨が・・・。
あ~あ・・・歩いて出かけるか・・・。

何年も前にパリで購入したレペットのTシャツがピッチピチで悲しい・・・。

買った頃は特にスタイルに問題があったわけでないので
とってもスタイルがよくみえるTシャツで気に入ってたんです。
生地がしっかりしているので毎年ヘビロテにもかかわらずヘタらないので愛用してますが
最近の肉肉しい私のボディにはちょっとムリがでてきてしまっています。
ポッコリお腹や背中の肉がハッキリとさらけ出してしまってみっともなくて恥ずかしい。
それでも頑張ってTシャツ着ようとするこの根性がおばちゃん化しているのか・・・?
ちょっとでも細く見られようとムダな努力なのですが
ずーっとお腹をへこまし歩いていたら
全身がくたびれた~!

夏だから暑くて歩くのが億劫になっている代償ですね!



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-08-22 23:15 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links