子猫が我が家に?

先日の母の訃報で皆様からご連絡を頂き本当にありがとうございました。
ふっと悲しくなることがありますが
以前と変わりなく元気で過ごしております。

一昨日ごろから
我が家のお庭に子猫が住んでおります。
3匹いるみたいですが
すっかりリラックスしているみたいで
仰向けで寝ている子もいます。
e0237283_16401267.jpg

今の楽しみはこの子猫ちゃんたちをそ~っと眺めていること。

たまに息子がのぞき込んで
「可愛え~♡」と言ってます。

ときどき母ネコがいて
息子をギロッと警戒して「怖え~」と言ってるのが可笑しい。

子猫ちゃんたちはいつまでいるのでしょうか?
でもこの子たちの存在で
寂しかった心の中が少し温かくなりました。





e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-10-08 16:57 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links