猫の不思議

うちの庭に居候していた猫ちゃんファミリー。

猫って予知能力があるのでしょうか?
摩訶不思議です。

昨日の夜中までニャーと鳴き声が聞こえていたのですが
朝には子猫もみんな姿が見えず・・・・。

何処へいってしまったのでしょう。
そしたら庭の方から誰か業者さんなのか
人が何人かいて何やら仕事の下見のようなザワザワして騒がしいではありませんか。

そう言えば庭の手入れがもうすぐ入るからと大家さんが言ってたことを思い出しました。

ぐっすり眠っている猫ちゃんたち。可愛かったな~・・・
e0237283_2223724.jpg

最初はあまり上手に歩けなかった子猫ちゃんもだんだんと動きが活発になってきてたけど
母猫が居ない時はいつも3匹くっついて仲良しなんですよね~。
見てると3匹それぞれの性格も分かってきて面白かったです。


猫って不思議ですね。
予知能力があるみたい。
今日の朝方に業者さんが来ることを察知したのでしょうか?
すごいな。

ほんの10日間くらいでしたが楽しませてもらいました。



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-10-16 22:37 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links