デンマークから到着

新しく北欧雑貨を買い付けてきました。

第一便ですが本日、空港まで引き取りに行って参りました。
税関も問題なく許可がおりホッとしました。

自宅に戻ってきたら
イタリアから荷物の配達があったようで
入荷ラッシュが続いております。

イギリスのブルーベルグレイの新作も入荷しておりますが
なかなかアップできておりません。

ちょっと明日から頑張って写真を撮らないと~。

今日届いたカゴはとっても大きなものです。
サイズが大中小と3つ
e0237283_21564823.jpg

今回はカゴをいろいろとセレクトしましたよ。
明日はペット用のおうち型のカゴを紹介しますね。



************************************************************
お知らせ
メゾンドラランが期間限定ショップを開催します。
普段ネットでしか見られない商品、実物をみて購入できますので
気になるモノがありましたら是非お越し下さいね。
e0237283_2205245.jpg

詳しくはこちらから→★★★ご覧下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

11月20日はボジョレーをご用意しております。
美味しいワインとチーズを楽しんで陽気にお喋りいたしましょう。

************************************************************
e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-10-27 22:06 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links