ショップの準備

このところブログが滞ってしまい・・・。

ショップの準備も遅れ気味で焦っておりますが
コツコツとマイペースで頑張っております。
e0237283_21251568.jpg

今度の久屋公園のイベントでは息子もお手伝いしてくれるので
準備をしていると何かと気になるようで口を出してくる・・。
「戦力は?」
「作戦立てた?」とか聞かれても・・・。

「そんなものは何も無いです。」・・・。

だいたい頭の構造が違いますから
私は映像でしか頭の中に浮かんでこないから
文章や言葉にして伝えられないし・・・。

頭悪いなとバカにしてくる息子にムカッとしてケンカがはじまり・・・。
そして夫が仲裁に・・・。
こんな忙しい時に邪魔してくる息子と格闘しながら準備をしているところです。

そんな息子
家ではあーだこーだうるさく話してきますが
学校のことはまったく話さない・・・。
学校の先生やママ友から聞く息子の話で息子の行動を知るというお恥ずかしい事実です。

学校の懇談会の帰りにママ友と近所のカフェでお喋り。
そんな時くらいしか息子の行動がみえてこないので貴重な時間です。
e0237283_21593038.jpg

ケーキアラカルトのプレートが
パリで買い付けたブラックプレートと同じでした。
メゾンドラランでは正方形のプレートですけどね。
只今3枚限りとなっております。
入り用な方はお早めに~!こちらから→★★★ご覧下さいませ。

マロンのパフェもおいし~んですよ。
e0237283_224060.jpg

カロリー摂取し過ぎてしまいましたが
ここはパン屋さんのカフェなので帰りにパンを買って帰宅したのですが
お腹いっぱいなのにパンをペロリと食べてしまいました。

美味しいパンはお腹いっぱいでも美味しく感じられます。

食欲の秋ですね!


****************************************************************
メゾンドラランの期間限定ショップがはじまります。
日にちと場所が変更になりましたのでお間違えないようよろしくお願いします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
e0237283_1284620.jpg

詳細はこちらから→★★★ご覧下さいませ。
****************************************************************


e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2014-11-15 22:15 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links