人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キューピーちゃん

前回パリを訪れた時に
マドレーヌ界隈のラデュレの前を通りかかったら
こんな可愛いキューピーちゃんがいました。

よく見ると小っちゃいお人形がたくさんいるぞ~!
キューピーちゃん_e0237283_13433383.jpg

あの3分間クッキングのキューピーちゃんがラデュレのパッケージになってて驚いた!

いやぁ~ん。
頭にケーキ乗っけてるではありませんか~。
それもいろんな種類のぉ~。

かっ可愛すぎ~!
キューピーちゃん_e0237283_13465773.jpg

マドレーヌにあるラデュレのお店は特に明るいので余計に可愛く見えるのでした。

もう3ヶ月も前のことなので
今はどんなパッケージなんでしょうね。

どこのラデュレもすごい人なのでなかなか入る気になれなくて
いつも買うときは帰りの空港のラデュレでお決まりです。

なぜだかパリに居る時は甘い物はあまり食べなくて
日本に帰ると無性に甘い物が食べたくなります。
そんな時のため帰りにラデュレのマカロンを買っておくと数日はウキウキ気分になれます。

お土産としてラデュレの可愛いグッズを差し上げても喜ばれますね。





キューピーちゃん_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-12-13 09:40 | フランス | Comments(0)
<< シトロエン ピンクのビール >>