人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デンマークからBloomingville到着

デンマークから荷物が届きました。

本来ならもっと早く届く予定でしたが
今回の輸入はいろいろとトラブルがあったので本当に大変でした。
呆れて笑えるくらいでした。

最終的に荷物の紛失もありで
その対応もありえない程でも~~~気が萎える~~~。

そんな消沈してしまった私ですが
届いた商品を開けると
とっても可愛いスツールが最初に出てきたのでちょっとテンションが上がり
今までのバカヤロウが帳消しとはいかないものの
少し立ち直りました。

こんな可愛いスツール!
デンマークからBloomingville到着_e0237283_103178.jpg

優しいナチュラルな色合いで
木の温かな風合いと
丸太の輪切りになった年輪の模様がカワイイ~!
デンマークからBloomingville到着_e0237283_152447.jpg

前回入荷している
ファーと組み合わせると可愛さ倍増です。
このセットが欲しくて欲しくて・・・。

やっとこさ入荷しました。
デンマークからBloomingville到着_e0237283_173613.jpg

ファーはすでにHPにアップしていますので
こちらから→★★★ご覧下さいませ。

ちなみにこのスツールは高さ42cm ¥25,000になります。
ご希望の方はご連絡下さいませ。
画像などお送りします。

アップは今週末の予定です。

ちなみに今回の展示会では
このファーとスツールのセットは他のメーカーも展示していました。
すっごくカワイイ~~~~!
デンマークからBloomingville到着_e0237283_136522.jpg



今日はクリスマス。
息子は高校生ですが未だに「今年はサンタさんに何貰おうかな~。」・・・・と
ニヤリ顔でお父さんにヘッドホンをねだっておりました。

ヘッドホンって結構なお値段するんですね。知りませんでした。
私なんて携帯のおまけに付いてくるイヤホンで十分なのにと思ってしまう・・・。




デンマークからBloomingville到着_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-12-25 01:30 | おしらせ | Comments(0)
<< 大理石のプレート クリスマスカラー >>