人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_e0237283_2220489.jpg

大晦日です。

今年一年ありがとうございました。

毎年ですがあっという間の一年です。

いつもブログを見て下さる皆様

メゾンドラランをごひいき下さる皆様

そしていつも支えていてくれる仲間

皆さんに感謝いたします。


今年もいろんな出来事がありました。

笑ったり・・・泣いたり・・・。


でも、いつも思うのは
自分が何か学んだり、新しいことに挑戦したり
成長したなっと感じれることが一つでもあれば
その年はいい年であったと思っていいのでしょう。

まだまだ成長期だと思い込み
来年も頑張ろうと思っています。

皆様もどうぞ良いお年をお過ごし下さい。




今年もありがとうございました。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-12-31 06:00 | おしらせ | Comments(0)
<< 2015明けましておめでとうご... 年末年始のお知らせ >>