ヴァレリー買い付け

フランスで買い付けしてきました、ヴァレリーを早速紹介したくて
お花屋さんで可愛いお花をチョイス。

黄色のチューリップを選んでみました。
春ですね~。
e0237283_1205883.jpg

ヴァレリーの器は花模様が多いので
季節の花をあしらってあげるととっても素敵にみえます。

今回は黒い器を選んできました。
白い釉薬で模様が白く浮かんでいます。

力強い黒い器ですが
花柄の優しい模様で女性らしい柔らかい表情が本当に素敵です。
e0237283_12183.jpg

こちらはキャンドルスタンドです。

バラの花びらをかたどっていますよ~!
芸術的なのでオブジェにもなりますね。

ヴァレリーは一つ一つ個性のある器に仕上げてあります。
とっても魅力のある陶器なので代々受け継がれていくと嬉しいですね。
e0237283_1212081.jpg

たくさん写真を撮って
只今、アップ作業中です。
土日、頑張ってパソコン作業しますよ~!

まだ、時差ボケが抜けず頭がボーッとしてます。
パソコンに向かうと眠気MAXになってなかなか進まない・・。
時差ボケ治るのも
もう2,3日はかかるかな?



*********************************
2月14日のバレンタインイベントがあります。
皆様、是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらから→★★★ご覧下さいませ。
**********************************



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-02-07 01:46 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links