女子会

今日は夕方から女子会があるため
久しぶりに友人に会えるのが嬉しくてウキウキ気分。

夕方までは気合いを入れてお仕事しようと決めていたので
今日はアンティークの撮影を・・・・。
e0237283_0294687.jpg

いつもなら夕飯の支度をして出かけるのですが
今日は準備しなくてもよいと言われたのでありがたい。

今は冷凍でチンする美味しいハンバーグやパスタがあって
こういう時に助かっています。


幼なじみというのか
中高の同級生との女子会。

まずはロゼのスパークで乾杯!
e0237283_0502036.jpg

昔話も面白いけど自分に記憶にないことも友人からいろいろ出てくるから更に面白い。

今日はみんな飲んべぇばかりなので
とうとうアブサンに手を出した。
アルコール度数が高いリキュール。
e0237283_0534241.jpg

クセになるお酒なので危険。
そしてもう一回アブサンのサクロジュース割。
e0237283_0575361.jpg

5時間程しゃべって飲んで食べて・・・。
楽しい時間はあっという間・・・。

みんなイキイキと仕事をしているので
私もまだまだ頑張らなきゃな・・・。


アンティークのアップ作業がんばりま~す。




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-02-22 01:13 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links