お天気が悪い日は

今日も雨降りでしたね。

昼間でも部屋の中に居ると暗いので
商品写真を撮ろうとしてもキレイに撮れません。


そうだ!アンティークの写真を撮ろう!
1月に買い付けしていたものを撮ってみました。

薄暗い中でもアンティークらしく丁度良い雰囲気が出せます。

今回は挿絵を中心に撮影してみました。

額に入れて飾るとオシャレな空間を創れそうです。
e0237283_2159149.jpg

小さなピルケース。
ハート型と楕円型のケースは蓋部分にバラの絵柄の刺繍になっています。
可愛い~ですね。
e0237283_2159955.jpg

これからパソコン作業になりますので
後日アップしていきますね。
しばらくお待ち下さい。


今日のおべんと
e0237283_2159187.jpg

今日は2度寝してしまい
時間がなくて慌てた~。月曜日は辛いですの~。

だし巻きは釜揚げ小エビがたっぷり入ってて美味しい~!白だし醤油で味付け。
フランクフルトとポテトの粒マスタードあえ。
エビとピーマンのケチャップ炒め。
あともう一品欲しいところだけど時間がないのでちゃちゃっと詰めて・・・。

明日のお弁当何にしよう。
毎日の朝昼晩の献立決めるの大変。
最近、野菜が高くて買う気にならないので野菜不足になりそう・・・。



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-04-20 22:31 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links