トリュフのポテチ

久しぶりのブログです。

今年のゴールデンウィークはお天気も良くて
ついつい遊びに夢中になってブログもおろそかに・・・。

今日はこれからの予定をたてつつ
おうちのお片付けをしながらのんきに過ごしております。

昼間っから白ワインとトリュフ塩のポテチを食べながら
ご機嫌に過ごすなんとも贅沢な時間。
e0237283_13142434.jpg

たまにはこんな生活もいいんです。
主婦は頑張っているんだから。
ちょっとほろ酔い気分でご機嫌に過ごすのもOK!
さぁこれからお風呂掃除でもするか。
そして明日も友人とゴルフで今週中はまだまだゴールデンウィークは続いて行きそうです。


e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-05-06 13:23 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links