Hat

今年の帽子を新調しました。

どんな形にしようかすっごく悩んだけど
結局シンプルな形にしました。
e0237283_2117145.jpg

MUUNの入荷情報ですが
フランスから連絡が入り
商品が出来上がったと報告がありました。
スムーズにいけばあと1週間くらいで到着しそうですが
あくまでも予想なので確実ではございません。
過去にもトラブルがあり荷物が紛失したり到着が遅れたりがあって
本当に輸入ってヒヤヒヤものなんです。
e0237283_2132045.jpg

すでにたくさんの方から予約が入っております。
もう間もなくだと思いますので私も気分がワクワクしております。

実は今年の新作Geogeは私も欲しくて狙ってますよ。


e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-05-10 21:32 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links