人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イベント終了、厚く御礼申し上げます。

久しぶりの投稿です。
遅ればせながら先週はメゾンドラランのイベント開催で沢山の方々と楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

ビジューをサンダルに縫い付ける作業、予想以上に大変でしたね。
出来上がったとき履いて見せれてくれた時の嬉しそうな笑顔が見れたことが
なにより嬉しかったです。

イベントあとは同級生と女子会仲間が集合でにぎやかなパーティー!
イベント終了、厚く御礼申し上げます。_e0237283_22113745.jpg

たまたまロス在中の友人が戻って来てたり宮崎に嫁いだ子も戻って来たりと偶然が重なり
久々の集まりで盛り上がりました。

ベルギーに赴任していた友人が帰国の際にワインを大量に輸入してきて
日本では手に入らない貴重なワインをみんなで試飲会しようというのが
今回の目的だったのでワインに合う料理を集めてみました。
イベント終了、厚く御礼申し上げます。_e0237283_22323328.jpg

このチーズはトリュフが間に挟まっていて美味!
オリーブはフレッシュもの。これは絶品、クセになります。
イベント終了、厚く御礼申し上げます。_e0237283_22362537.jpg

美味しいワインと美味しい料理
楽しい会話は弾みます。
みんな忙しい中集まってくれたことに感謝です。

十代の頃に出会い、30年経っておばさんになっても
あの頃のままに思えるのは不思議なものですね。
制服を着てても違和感がないような気がする。(笑)



イベント終了、厚く御礼申し上げます。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-06-20 22:46 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ワイン教室 MUUNのGeorge入荷です。 >>