サマーセミナー2015

この3連休、愛知サマーセミナー2015という愛知県内の学校主催のイベントが行われました。

今年のメイン会場が名門の女子校。

たくさんの有名人・著名人・芸能人が講座を開いてくれるんです。

そこで以前メゾンドラランでもイベントレッスンしましたビジューのDECOサンダルを
こちらの女子校でも開催することなっていたんです。

今流行ってるということもあり沢山の方にお越し下さいました。
本当にありがとうございました。

教室が満員状態。
e0237283_14472967.jpg

皆さん一所懸命に取り組んで下さって本当に嬉しいです。

なかなか難しい作業でしたが
完成された方に試し履きをしてもらいました。
e0237283_1525693.jpg

今回のファッションにこのサンダルがピッタリ!
このまま履いて帰りたいとおっしゃっていました。

中学生の女の子も挑戦してもらいました。
やはりヤングチームはピンクをチョイス。
可愛くできました。
e0237283_1561328.jpg


ビジュー以外にも大きなリボンにお花を飾るサンダルを挑戦できるように準備していました。
比較的簡単に作れるので
こちらも飛び込み参加の方がたくさん来て下さいました。

この会場の女子中学生4人組。
みんな上手にできて嬉しそ~!
やはりこのまま履いていたいということでした。
e0237283_151462.jpg


小さな女の子がお母さんと一緒に頑張って作りましたよ。
e0237283_14513821.jpg

この女の子も大きくなったらこの学校を受験するのかな?

ここはとっても素敵な校舎でビックリでした。
机とイスもオシャレだし羨ましい~!



こういったイベントはみんなで作ることの楽しさを共有するということに意味があって
出来上がった時の達成感は普段ではなかなか味わえません。

準備の段階からホントに大変でしたが
イベント関係者の方々やフォローして下さった方々の支えによって出来ることです。

何度も何度も打ち合わせをしていたのを目の辺りし本当に頭が下がります。
運営側に携わっていた友人のHIROMIさん、お手伝いに入って下さった方々に
心より感謝申し上げます。



さてさて、明後日はビーズアクセサリーレッスン。
これから準備に取りかかるところです。
みんな喜んでくれるかな?楽しみです。



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-07-21 16:30 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links