人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おNEWな掃除機

先週、突然そうじ機が壊れてしまいました。

まだ2年くらいしか使ってないのに・・・・。


早急に新しいものを調達しないとゴミ屋敷になってしまいます。


前から欲しいなぁっと思ってたダイソンのコードレス。

でもなんでこんなに高いんだろうと買えなかったのですが

掃除機が壊れてしまったのを機に思い切って買ってしまいました。

おNEWな掃除機_e0237283_1412347.jpg


前にもダイソンを使っていたけれど
コードから火花が出て怖い事になったので
もうダイソンは使うまいと思っていたんですが

結構、クチコミもよいらしく吸引力はさすがだそうです。


うちは床がキッチンとトイレと洗面以外すべてが絨毯なので
もうエンドレスでホコリが出てきます。
ダイレクトにホコリが取れたのが見えるので面白い。

おNEWな掃除機_e0237283_14144158.jpg

コードレスなので手軽に使えて便利なので
今のところ毎日快適に使っています。

充電式で20分くらいで切れてしまうので
常に充電をしないといけないの・・・・。

排気の風は空気清浄機よりもキレイらしく
これは嬉しいですやん。

長持ちして欲しいな。



おNEWな掃除機_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-08-24 14:29 | お気に入り | Comments(0)
<< ヴァレリー白アップしました。 産まれましたん。 >>