人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンティークアップ完了!

お待たせしました~!

アンティークの商品アップ作業が完了しました。


今回はカップ&ソーサーをいろいろ集めました。

リモージュだったり可愛い絵柄だったりと素敵な出逢いがありました。
アンティークアップ完了!_e0237283_15132177.jpg

おすすめはこちら↓。

シルバーの調味料セット
ガラス製のボトルにオリーブオイルやバルサミコを入れてテーブルに・・・。

なんてオシャレなの~。

細やかな細工が素敵なんです。

でも日本の食卓だとソースと醤油になりそう。(笑)
アンティークアップ完了!_e0237283_1541316.jpg


多数アップしましたので
覗いて見て下さいね。

こちらから→★★★みてね!



アンティークはまだインテリア小物の方で紹介したいものがありますから

後日、写真を撮ってアップしますね。


次回はペトルスのストールを紹介しますよ!
アンティークアップ完了!_e0237283_15594754.jpg

秋に向けてオシャレして下さいね。




アンティークアップ完了!_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-09-18 16:00 | おしらせ | Comments(0)
<< パリの素敵なお花屋さん アンティークアップ作業がまだ・・・ >>