クリスマス企画

そろそろクリスマスイベントの企画を考えないとと
只今、必死で取り組んでおります。


パリの展示会でもクリスマスのディスプレーやデコレーションがたくさん展示されて賑やかでした。
e0237283_20563820.jpg


11月19・20・21日の3日間、
熱田区のクレアールスタイルさんのギャラリーで期間限定ショップを!

11月26・27・28日の3日間は泉にあるマンション日光建設さんのモデルルームで
クリスマスのプリザーブドのキャンドルアレンジのレッスンとショップを開催します。

詳しい内容は後日、発表しますので
どうぞ皆様、遊びに来て下さいね。


私のご意見番の友人とランチがてらイベントの相談を・・・。
イタリアンのランチ1650円ですが結構おいしい。

生ハムとハンバーグみたいなのは豆っぽいもの。
e0237283_219558.jpg

パスタは手打ちの生パスタ
e0237283_2191762.jpg

デザートも飲み物もついてくるのが嬉しい。
栗のチーズケーキとパンナコッタ。
e0237283_2192893.jpg

基本、仕事することが好きな2人なので
おいしいもの食べながらの仕事の話は楽しくてしょうがない。

たまに迷いや葛藤があるけど
今を楽しんでいかないとね。



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-10-14 22:25 | おでかけランチ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links