ココット

パリの展示会ではキッチングッズのホールへ行くと
あちこち料理のデモンストレーションが見られます。

一際人気のブース
みんな真剣に聞き入っています。

でも私はこの黒い器が気になって・・・。。
手前に何故がプルーンがへばりついてる・・。なんなの?
e0237283_22223416.jpg

この黒いココット近々アップ予定です。
蓋付きなのがワクワク感演出するよね~。
e0237283_22224249.jpg

価格は3,000円です。

実はちらほら売れてしまって残りわずかになってしまいました。

今週中にはアップしますのでお楽しみに~!


今回の展示会でやたらと多かったのが
オリーブの木のオブジェや木製品。
e0237283_2236825.jpg

オリーブキッチン雑貨はまな板やお皿をオーダーしていますので
間もなく入荷予定です。

オリーブ製品は一生使えて使い込む程
よい風合いになってきますから
お嫁道具として母から持たされる風習があるそうです。

素敵~!



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-10-15 22:43 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links