人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日からショップ開催

本日より3日間だけショップを開催しております。

walther&coのクリスマスのオーナメントや
ドイツのフェルトのぬいぐるみのオーナメントが沢山
今日からショップ開催_e0237283_23534485.jpg


そして、今日フランスから届いたばかりのヴァレリーがずらり・・・。
今日からショップ開催_e0237283_23543345.jpg

ヴァレリーの梱包技はいつもカンペキです。

段ボールを開けてプチプチを外していくときのワクワク感。

カワイイ~!カワイイ~! ときどき アレッ? っていうのがあって
楽しいですよ。

ヴァレリーは12月にアップ予定をしています。
ショップにすべて並んでいるので
ヴァレリーをお求めの方は
ぜひ、熱田区のクレアールまでお越し下さいね。


Shopオープン時間は 11時~18時まで

場所;〒456-0035 愛知県名古屋市熱田区白鳥3丁目5-9ラウム1F

マップはこちらから→★★★みてね!

ショップ期間内にはプリザーブドフラワーのクリスマスアレンジレッスンを店内で開催します。
今日からショップ開催_e0237283_1513396.jpg

費用は4,000円 とってもリーズナブル!
Tea&Gâteau付きです。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。




今日からショップ開催_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-11-20 00:08 | おしらせ | Comments(0)
<< 御礼申し上げます。 明日からショップが始まります。 >>