人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


御礼申し上げます。

11月19日~21日の期間限定ショップが終了しました。

今回はクリスマスアレンジのレッスンも同時に開催して

皆様と楽しい時間を過ごせて本当に幸せ一杯の気持ちです。

本当にありがとうございました。

御礼申し上げます。_e0237283_1135829.jpg


そして場所を提供して下さったクレアールさんにも感謝です。

メゾンドラランの商品を更に引き立ててくれる空間で
センスの良さがキラリ。

私も早くこんな素敵なお店が持ちたいです。




お店が終わると
帰り道にクリスマスバージョンのテレビ塔。

このセントラルパークを通り抜けて、遅い夕食のことを考えながら自宅へと戻ります。
御礼申し上げます。_e0237283_11212672.jpg


まだ今週は木曜日から3日間

久屋大通りにあるモデルルームでのショップ&レッスンがございます。

たくさんの方に予約頂き本当に感謝しております。

気合い入れて頑張りますので楽しみにしてて下さいね。



久屋大通のオレンジマンションにて

11月26日(木)
   27日(金)
   28日(土) 

の3日間、期間限定ショップ&フラワーアレンジを開催します。

Shopオープン時間は10時~18時

場所は日光建設さんのマンションのモデルルームです。
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目17-10 第1オレンジ久屋2A
一階にパン屋さん「ヌッカ」があります。
横の階段を上がってオートロックになっていますので「201」をピンポンして下さい。

マップはこちらから→★★★みてね!

こちらではプリザーブドフラワーのアレンジレッスンを3日間とも
10:00~12:00
14:00~16:00
の間に開催します。

予約が必要ですので
ご希望の方はE-mailまでご連絡下さい。
お手数ですが日時とお名前とご連絡先をお伝え下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



御礼申し上げます。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-11-23 11:41 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 御礼申し上げます。 今日からショップ開催 >>