御礼申し上げます。

久屋大通り泉のモデルルームで開催の
期間限定SHOP&クリスマスアレンジレッスンが終了しました。

e0237283_12305393.jpg

沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。

午前の部、午後の部と忙しなく終わってしまいましたが
とっても楽しい時間でした。

今回は9月にブルターニュへ行き
ルギャールのアトリエにもお邪魔しましたので
その時買い付けたお皿でブルターニュのガレットやシードルをご用意させて頂きました。
e0237283_12333790.jpg


現地、ブルターニュで食べたガレットがとっても美味しくて
再現できないかと試作を何度も繰り返して
こだわった食材を見つけてお出ししました。
e0237283_12354180.jpg

自分で言うのもヘンだけど
ブルターニュで食べたのより美味しい~と思います。
ホントは熱々を食べて欲しかったのですが
皆様、お優しい方ばかりで全員の分が焼き揃うまで待っていて下さってホント申し訳なく思っております。
でも、冷めても美味しいガレットでした。

皆様ありがとうございました。

そしてずっと支えてくれた友人の志乃ちゃんに感謝感謝でございます。

e0237283_12425911.jpg

今回、100人分のアレンジを用意しました。
沢山の方に協力してもらい準備を手伝ってもらいました。

新しい出逢いもあり
とっても愉快な可愛い3人組の幼稚園ママの役員さん方。
若いママたちの意見もいろいろ聞くことができて
行き詰まってた頭が解きほぐれたような気がします。


また、このようなイベントを度々開催したいと思っておりますので
ぜひ、ご参加下さいませ。
楽しい時間を共有できることが私の幸せでございます。



e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2015-12-01 13:09 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links