人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春間近

今日も良いお天気の名古屋です。

外は寒くても
日が差してるからお部屋の中はポカポカ陽気です。

先日からユキヤナギの花が開いてきました。
春が近いですね。
春間近_e0237283_14521766.jpg


桃の花かと思ったら
梅の花かな?
イマイチ分かっておりませんが
ピンク色の花がポコポコ咲き始めました。
春間近_e0237283_14522225.jpg

枝ものの切り花はじわじわ変化していくので面白いですね。
毎日の変化が楽しみです。



最近よくルギャールについてのお問い合わせを頂きます。

やはり人気がありますね。

これからまだ20種類以上はアップしていきますので
どうぞお気に入りを見つけて下さいね。

アップしたら教えて下さいとのご連絡も頂くのですが
ホントに沢山の方がお待ちしておりますので
それは勘弁して下さい。

FBにはアップ状況を毎回報告しておりますので
どうぞメゾンドラランのFBに「いいね」をお願いします。
そしたら毎回の情報がお届けできますので
どうぞよろしくお願いします。

でも、私が一番にお伝えしているのは
やはりブログです。

くだらないことも沢山綴っていますが
毎日見て下さる方のことを思い
一番にお伝えしております。


毎回ご覧下さって有り難うございます。
感謝申し上げます。



春間近_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-02-03 15:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 黄色で運気アップ ルギャール追加アップ >>