人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


桜サク 我が家は咲かず・・・

我が街の街路樹は早咲きの桜並木で

今がピークをむかえております。
桜サク 我が家は咲かず・・・_e0237283_1465326.jpg

この時期は外に出るとピンクピンクでウキウキ気分。

大きなカメラを持ってたくさんの人が撮影にきていますよ。

日本人は桜が好きですよね。



先日、卒業式を終えた息子。
そのお祝いにと割烹料理のお店を予約してました。

そのお店は「魯忍」といって素材にこだわる美味しいお店です。
カウンターでできたてを味わえるのでおいしいの間違いなしです。

ふと、息子が「お母さん当て付けかよ。予想してたんか。」とご立腹・・・。
桜サク 我が家は咲かず・・・_e0237283_14164074.jpg


えっ・・・。あらっ偶然だわ。

残念なことに、この日息子はRONINとなりました。
このお店の名も「魯忍(RONIN)」です。


お祝いのつもりで予約していたのが励まし会となりました。

息子からもう一年つきあってと頭を下げられ
まぁ、このようなことを覚悟はしていたので頑張っていこうねと意外に前向き。


それも「魯忍(RONIN)」さんの美味しい料理があったからこそ・・・。

美味しいものが前にあると幸せな気分になるし頑張れる・・・。

桜サク 我が家は咲かず・・・_e0237283_14334078.jpg

先付けだけどすべてがおいしいです。このあと9品でてきます。


もうお腹がはち切れました。


これからまた一年、
私はお弁当作りに励みます。頑張ります。




*******************************************************************
桜サク 我が家は咲かず・・・_e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




桜サク 我が家は咲かず・・・_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-03-10 14:50 | Comments(0)
<< そろそろMUUNが入る頃 期間限定SHOP >>