人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リア充・・・電

今日はご近所ママさんたちと素敵なお店に。

アスティエのキャンドルがとってもイイ香り。
店内もとても素敵です。
リア充・・・電_e0237283_22571914.jpg

センスのよいファッションのセレクトショップです。

こちらで赤のスカートをオーダー。
出来上がりが楽しみです。
リア充・・・電_e0237283_230357.jpg


シンプルなカゴバック。
おしゃれ~。

倉敷の職人さんが創り出すい草のカゴバックです。
リア充・・・電_e0237283_2333394.jpg

ご注文を頂いてから職人さんが手作りするそうで
只今、展示会中のようです。
欲しい~。
リア充・・・電_e0237283_2351687.jpg

一社にあるChaconnee(シャコンヌ)さん
オーナーさんのお人柄も素敵なんですよ~。

久しぶりにウキウキする時間でした。


そのすぐ側にカジタコーヒーがあるので

ケーキとアイスコーヒーを堪能。
リア充・・・電_e0237283_231616100.jpg


そして帰りにプレジールのパンを買って帰宅。
ここのショーンオポムが好き。
フランス人のオーナーさんなのでまさにパリで食べるアップルパイなんです。
だから一口食べるとパリにいるシーンを思い出して幸せな気分に。

今日は一日楽しい時間を過ごせました。
お友達にも感謝です。

明日からまた頑張れます。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-04-25 23:25 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 素敵なラグマット バスルームグッズ >>