アンティーク巡り

今日は友人のお供でアンティーク巡り。

一人ではなかなか行けない港の倉庫街です。


広い敷地にずらりと並んでいて見るにも大変なくらい。

でもこの中からピンとくるものを探し出すのがアンティーク巡りの醍醐味。
e0237283_1945929.jpg


とっても可愛い椅子がいました~。

マリーアントワネットの気分。
e0237283_19504096.jpg


ランチタイムはフランスのビール1664で乾杯。
苦みがなく飲みやすくて美味しいです。
e0237283_1952211.jpg

ゴルゴンゾーラのピザとモチモチのパスタも最高にうまい!
ビールと良く合うんだなぁ。
e0237283_19521049.jpg

デザートまでペロリと頂きました。

e0237283_19521822.jpg

その後もアンティーク巡りが続き
小物探し。

あの~私もアンティークを扱っているんですが~
と言いたいところですが
品揃えも少ないので今度の9月の買い付けは頑張って沢山集めて来ようと思います。
e0237283_19523439.jpg


今日は一日中アンティークに囲まれて
友人とワイワイ言いながら楽しい時間でした。


お互い良い仕事ができますように・・・・。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-05-04 20:19 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links