遅ればせながら御礼申し上げます。

先日の期間限定ショップも無事終わりホッとしております。


ご来店下さいましたすべての皆様に厚く厚く御礼申し上げます。
e0237283_17412058.jpg

皆様、遠方からお越し下さいまして本当に感謝感謝です。

楽しくおしゃべりもできてとても有意義な時間が過ごせました。

また、メープルホームズの皆様にも大変お世話になり有り難うございました。
いろいろ建築や内装のお話しも大変参考になって
これからが楽しみです。


メゾンドラランを立ち上げて5年が過ぎましたがこれから10年を目標に頑張っていこうと思います。





つぼみだったアジサイが咲いてきました。
e0237283_1756278.jpg

ここ数日、体調を崩してしまい伏せっておりました。

息子が「お母さん、ストレスだね。」って肩をもんでくれました。

別にそんなにストレスも感じてないし疲れてもないし・・・・


しかし・・・・
「お母さん、言わない方が良いと思ってたけど・・・やっぱり心配だから・・・・頭に円形脱毛症があるよ。」


えー????マジで-!!!!!




初めてのことです。


それから急に元気がなくなってしまいました・・・・。


息子が気遣って、明日はお弁当作らなくていいよと言ってくれましたが
お弁当作りは母の喜びでもあるから作りますとも~。

息子のお弁当作って、朝ごはん作って
元気に送り出す・・・そして、とと姉ちゃんを見るが今の私のルーティン。


いつも休養みたいにしていましたが実はしてないのかな?
今年はあまりいい年回りではないんだよね~
まぁ長い人生こんなこともありますな。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-05-25 18:04 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links