人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ベルギーから荷物が届きました。

ベルギーのメーカーCHEHOMA(シェホマ)の新商品が届きました。

ベルギーから荷物が届きました。_e0237283_2054354.jpg


今回はウサギに注目して集めてみました。

セラミックの壁掛けライトです。
ベルギーから荷物が届きました。_e0237283_20542852.jpg



イケメンすぎるウサギのブロンズ像。

これは我が家にも仲間入りする予定です。
ベルギーから荷物が届きました。_e0237283_20552636.jpg



エッフェル塔のレターラック。

エッフェル塔のモチーフってどんなモノでも心ときめきます。
ベルギーから荷物が届きました。_e0237283_20571348.jpg



他にもまだまだありますよ~。


早くアップできるように頑張りまっす。



今日は冬至です。



さぁ、今夜はゆず風呂です。


でも私、肌が弱くてチクチクするからエキスは出さないでプカプカ浮かべて楽しみます。


ゆずTea作ってみました。

柚を絞ってハチミツ入れてお湯を差すだけだけど

とっても美味しい~。
ベルギーから荷物が届きました。_e0237283_2125828.jpg


ヴァレリーに淹れてみました。

ヴァレリーのノアールって和物にもよく馴染むんですよね~。

素敵♡


ヴァレリーも早くアップしなきゃね。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-12-21 21:06 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 祈る思い もうすぐクリスマス >>