祈る思い

クリスマスが近づいてきましたね。

子供が小さい時は家中に飾りつけしたり
にぎやかでしたが今は浪人中の息子がいるため殺風景・・・。
それどころではなくピリピリムードです。

12月に入ってから顔つきが変わってきて怖くなってる・・。

食事をする時間もお風呂に入る時間も眠る時間も惜しいようです。

この頑張りが実ってくれればと祈る母であります。


この教会は9月にランスへ行った時の大聖堂。

ステンドグラスが素晴らしい。
e0237283_1745923.jpg


正面を飾るステンドグラスはシャガールのもの。

シャガールの青の世界が見れて感激です。
e0237283_1823338.jpg



キャンドルが灯って幻想的です。

この写真すきだなぁ・・・。
e0237283_17421086.jpg



あ~どうかお願いします・・・。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-12-22 18:31 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links