新しいレンズ

ずっと欲しかったレンズをやっと買いました。

これでまた写真を撮るのが楽しみになってきました。
e0237283_22563523.jpg



明日はクリスマスイブです。


たまにはケーキでも作ろうと材料を買いだしして準備していますが


家族に今年はお母さんがケーキ作るから~って告げたら


みんな・・・・・・買ったほうが・・・・って言う。


まったく期待されていないです。




今日はジムへ行ってプールで泳いで岩盤浴して気分をリフレッシュ。


30年ぶりにバタフライを泳いだらクタクタです。

隣のコースで80歳のおばあさんがクロールで1400mノンストップで泳いでたのにはぶったまげ~。


苦しくならないの?って聞いたら

苦しいよって・・・・。



そうなんだよなぁ・・・。苦しいけど塩梅よく頑張るんだよなぁ。


今の私に欠けてるところ・・・・。勉強になる。


今日は80のおばあさんから勇気をもらったようで何だか気持ちがよかった。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-12-23 23:28 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links