人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンティークアップしました。

おまたせしました。

アンティークキッチン雑貨をアップしました。

アンティークアップしました。_e0237283_1317149.jpg
アンティークアップしました。_e0237283_13172739.jpg
アンティークアップしました。_e0237283_13174179.jpg
アンティークアップしました。_e0237283_13175816.jpg


可愛い~のやらカッコイイのやらいろいろ取り揃えました!

ぜひ、お気に入りを見つけて下さいませ。

アンティークキッチンはこちらから→★★★みてね!




週一で打ち合わせしている建設プラン。

昨年末から続いていますがあとどれくらい?とたずねたら

まだ20%くらしか進んでませんよとあっさり言われ

まだまだこの先、大変長い道のりでございます。

私と主人の趣味思考が若干違うのでムカっと来るときが多々ありますが
主人がスポンサーでもあるので私が一歩引かなくては・・・


お気に入りのアンティークをいろいろ集めているので
この時を待ってましたと
コーディネーターさんにアンティークのドアノブをつけたいとお願いしました。
アンティークアップしました。_e0237283_13414887.jpg

トイレのドアノブにどうかな?っと思ってましたが

このドアノブどうやら主人のオフィスの入り口につけることになりそう・・・。

まんざら嫌そうでもない様子のパパさんでした。





よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2017-02-10 13:48 | おしらせ | Comments(0)
<< おいしい! アンティークいろいろ >>