人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おいしい!

今日はバレンタインデー。

手作りしようと準備はしてたけど、もたもたしてて作れなかった・・・。

だからお気に入りのパン屋さんの一番好きなマロンのパンを息子とオットに。

テーラテールのマロンがめちゃくちゃ美味しい!
いつ食べてもやっぱりおいしい!
おいしい!_e0237283_2150428.jpg


このお皿、アンティークなんです。

ストーリーが書いてあって

いろんなシリーズがあるんですよ~。

なんか・・俺やでって言ってるみたい。
おいしい!_e0237283_21505682.jpg


今日はお花屋さんにも行って

ミモザや
フリージアや
アジサイも買って
久しぶりにお部屋が浄化された気分です。

明日は商品写真を撮るよ~。





よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2017-02-14 22:22 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< Chehomaの撮影 アンティークアップしました。 >>