間もなくMUUNが到着します。

もうすぐMUUNがフランスから到着してきそうです。

MUUNの在庫場所ど~しよ~。

かなり場所取りますから・・・。


検品も大変だぁ。

去年の写真ですが
検品で部屋が埋め尽くされています。
e0237283_21391643.jpg


今年はさらに倍の入荷数です。

とにかく形の整った製品が入荷することを願うばかりです。


今日は息子とすったもんだ。
私立大学の入学手続きについて・・・。

国立大学の受験の前に私立の入学手続きをしなくちゃいけないんだけど
国立が合格すれば私立に行かなくてもいいんだけど入学手続きの入学金は戻ってきません。
それは承知の上・・・。
・・・だけど・・・な~んかもったいないよね~って
ポロッと口から出てしまった・・。
そしたら息子、なんか合格してすみませんねってお怒りモードに。
しまったと思い機嫌を取るも顔が怖い・・・。
ちょっとお母さんジム行ってくる~って逃げた。
帰ったら息子が器の小さいこと言ってすみませんでしたって
いえいえお母さんこそすみませんでした。

そこへ帰って来た旦那・・・。
はい、捨て金20万、もったいないよな~だって。
おいおい。

世の中みんなこうやってんのよね。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-02-21 22:59 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links