おいしいバター

ハンバーグの付け合わせに
にんじんのグラッセを作ろうと・・・。

あっ・・

我が家の冷蔵庫にはバターがいつもない・・・。

別にバターがなくてもオリーブオイルでもかまわないんですがね。

スーパーに買いに行っても何か買う気になれないんですよね~。


フランス出張の時に寒い時期であれば
トランクにバターを詰めて帰ってきます。手荷物で持って帰ってもOKだけど必ずチェックされる。
チーズは手荷物で持って帰っちゃダメよ!没収になるから気をつけて。
(チーズは空港で買った方がいいです。)

フランスのバターは美味しいし安いしパッケージも素敵だから~!
フランスのスーパーへ行くといろんなパッケージ見るだけでワクワクしてきます。
e0237283_1413837.jpg



ここ2年は1月のパリ出張へ行けてないので
我が家にバターが補充されないんです。

早くフランスに買い付け行きた~い。



MUUNが入荷して毎日ご注文本当に有難いです。
e0237283_14254130.jpg


今年はミニサイズもじわじわと人気がありますが

やはりこのGeorgeが人気です。
デザインといい容量が入ることと、素材が柔らかでも形は崩れない。

2個目にミニを持つ方が多いみたいです。


初めてのMUUNデビューの方にはGreogeがオススメです。

Georgeはこちらから→★★★みてね!


今日はお天気がとってもいいのですが
花粉がすごいみたいですね。

でも今はピタっとかゆみが止まる薬があるみたいで
うちの息子も使い始めました。


どうぞ皆さま素敵な週末を・・。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-03-04 14:40 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links