床や壁

息子の合格発表まであと2日・・・
天国か地獄かが決まる前に
その間でも新居のあれこれを決めなきゃと真剣に取り組んでおります。


床や壁をどうするか?

たっくさんのサンプルがあって以前までは途方に暮れてましたが
本腰を入れると段々と楽しくなってきた。


サンプル帳は繰り返し繰り返し何冊もみます。

膨大なサンプル帳は最初からどこの場所に何をはめるかじゃなくて
取りあえず気に入ったものをピックアップして
ピックアップしたものをどの場所に使うかを考えた方が決めやすいことが分かりました。

そしていくつか選んで組み合わせたモノの一例が・・・。

清潔感のある、やっぱり白を基調に
バスルームにどうかなとイメージを膨らませていました。
e0237283_11183478.jpg


でも、アンティークのカップを置いてみたら
キッチンでもよく思えてきちゃいました。

う~ん、よく考えよう。



MUUNのNINOがじわりと人気
e0237283_11382799.jpg


角張った形が良いみたい。

以前には無かったショルダーのヒモが付きました。

NINOはこちらから→★★★みてね!



さぁ!今週も頑張りましょう。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-03-06 11:41 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links