キッチン

今日、店舗用のキッチンを見に行きました。

業務用の厨房機器なんです。

だからあまりお洒落じゃないんです。


昨年の9月にフランスへ行ったとき
パリのウィンドーで見かけたキッチンが素敵で思わず写真を撮ってました。

まるで業務用厨房機器のお洒落バージョン。

業務用でもこんなキッチンならいいのにな~。
e0237283_2114189.jpg



厨房機器を見に行っただけなんだけど
お店の人がセールス上手くて
どんどんいろんな器具を紹介してくれて
必要なものがどんどん増えていきそうだぁ。

お店を開くことって大変だなと

ぞわぞわってした。

ヤバイぞ。やるしかないぞって思った。
ぞわぞわってゆう この思い、何百回と感じてます・・・。




ムーニュが勢揃い。
おひとついかが?
e0237283_21503983.jpg


ムーニュはこちらから→★★★みてね!




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-03-07 21:53 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links